与野鈴谷校

「分かる」って楽しいですよね。
生徒さんが楽しく勉強し、自信を持つことができるよう、熱意を持って指導していきます。

            渡邉 瞳先生

生徒の成績アップの秘訣は?

やはり「徹底」することです。
テスト前になって種類の違うテキストをあれこれ解く生徒さんがいますが、それでは覚えた知識が定着しません。
一度解いた問題を繰り返しとくこと。この反復が大事なんです。
エールの個別演習で繰り返し問題を解いて、成績アップを目指しましょう。

みんなへのエール。

好きな言葉の一つに、Where there is a will, there is a way. というものがあります。
日本語にすると、「意志あるところに道はある」という意味です。
頑張ってみようという気持ちがあるのなら、あとは行動に移すのみ。
目標に向かって努力すれば必ず結果はついてきます。
良い結果を出せるようにサポートしていくのがエールの役目ですから、一緒に頑張っていきましょう。

bd14882_.gif   chara03.jpg

与野鈴谷校は平成22年2月に開校した校舎です。
埼大通りの鈴谷交差点からさいたま芸術劇場方面に曲がってすぐ左側にあります。
セイムス与野鈴谷薬局さんと同じ敷地内にあり、駐車場もご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
yono_02
【所在地】
〒338-0013 さいたま市中央区鈴谷4-5-15
【電話番号】
048-840-4000
【電話受付時間】
14:00~22:00(日祝日は除きます)
【窓口受付時間】
14:00~21:00(日祝日は除きます)
【アクセス】
埼大通りの鈴谷交差点からさいたま芸術劇場方面に曲がってすぐ左側にあります。
セイムス与野鈴谷薬局さんと同じ敷地内ですので、セイムスさんの看板が目印になります。
【駐車場】
ご用意しております。
【駐輪場】
校舎前面にございます。
与野鈴谷校地図