埼玉西武ライオンズ戦(イースタンリーグ)を応援しています!

これからは戸外の活動が気持よくなる季節ですね!

エール学院は少年・少女のスポーツ活動を応援させていただいているんです。

ag5.jpg

エール学院にも、たくさんのスポーツ少年・少女の皆さんが通ってくださっています。個別指導なので、スポーツをやっている人も通いやすいですからね。

今回は「埼玉西武ライオンズ×東北楽天イーグルス」のイースタンリーグの公式戦が行われるというので、協賛させていただきました。

サイン会や、小学4・5・6年生対象のキッズクリニックも同日に行われるということなので、ぜひ行ってみてくださいね!(キッズクリニック要予約 TEL:048-577-3020アスレプラン)

baseball3.jpg

開催日時:5月2日(土曜日)

                 試合開始午後1時 (開場午前11時)

会場:熊谷運動公園野球場

baseball2.jpg

エール学院の生徒さんには、ご招待券をご用意しています。お通いになっている校舎の先生に「招待券」とお伝えくださいね。

尚、当日は雨天だと中止になってしまいます。ご了承ください。

エール学院では、生徒さんになるべく本物を見ていただく機会を持っていただきたいと考えています。

これからもご案内していきますので、ご覧になりたいものなどご意見がありましたら、本部(TEL:048-578-4401)までお願いします!

beseball1.jpg